見出し画像

いつも一緒に❗️

光の季節  4月1日

今日の聖句
詩篇104篇19
[あなたは月を造って季節を定められた]
   エノク牧師のメッセージ
(日本では桜と共に新しい年度がやってきます。桜と共に新しい出発をし、桜と共に次のステージに切り替わる。季節は、私達の心と生活に新しい風を吹き込んでくれます。古いものに一度ピリオドを打ち、また新しく始められる事は、神さまが私達に与えてくださった祝福です。そして、神さまはそれを季節によって与えてくださるのです。
冬、死んだ枯れ木のように立っていた桜の木にも花を咲かせる命が隠れていました。最も寒く冷え込んだ時に、開花の為のプログラムがスタートしました。
神さまはあなたの為にも、このように計画し、恵みを注ごうとしておられます。
神さまは、あなたの中に隠れている尊いものに目を注いでおられるのです。)

桜並木を歩いていると何か新しいステージに立って、嬉しさ半分、身のしきしまる思いがします🙂


     POEM

   花も 草も 木々も
 私達人間も
 コアなものは
 ちゃんと
 持ち合わせています〜よね



 私の心の中にある
 コアなー
 コアな部分を
 呼び醒ませ‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る