見出し画像

いつも一緒に❗️

秋たけなわ 10月29日

本格的な秋を迎えましたねー
秋〜何かいいですね〜❗️木々にはたくさんの実がたわわになっているし、近くの川沿いには今年も鴨の親子がやってきました。きっと昨年子供だった鴨が今年は母になって、子供達を連れて自分が育ったこの川に帰って来たのかなぁ⁉️本当、秋って風情や情緒がありますねーあっ❗️朝焼けがきれいなのも、秋ですね😊人間の社会は慌ただしく動いていますが、自然界は、のんびりとゆったりとそして、きれいに動いています。

     POEM

  ただ それだけで
 生きて行けるのです
 あなたがいるという
 それだけで〜


 ー呼吸ー 
 そこには
 たくさんの愛がこもっている


 今の私にとっては
 もう あなたなしでは
 生きてゆけないほどに
 あなたの存在が気になっています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る