見出し画像

いつも一緒に❗️

アメリカ紀行① 7月6日

6月22日〜7月5日まで、アメリカに行って来ました。念願の(ノアの方舟館と天地創造館)に娘のギフトで行く事が出来ました。歩行が、心もと無いけど、大丈夫かな⁉️って、少し心配しましたが、神さまは、見事にこの足を守ってくださいました😊それだけで感謝です🥲
昨年から1年しか経っていないのに、孫たちの成長ぶりには驚きです‼️イラストも一段と上手になっていました😊





まずは教会へ、let's go❗️
大きな教会でした。まるで、イベント会場にいるような錯覚を覚えました。保育室、神学校、小、中、高の部屋、大きな礼拝堂❗️2回に分けて礼拝をします。オーケストラで演奏、クワイヤー歌唱も〜。コーヒーショップ☕️まであります。日本とは全く違っています。(私的には、日本好みです😆)





明日からの旅を考えると、ワクワクします😀(足のことを、しっかりと忘れていました。😆)少し長い紀行になりますが、お付き合いくださいね😊

     POEM
車から見上げる
空の青さが 半端ない‼️
空に伸びゆくヤシの木🌴は
1枚の葉っぱもついてない
ただ、ただ天を仰ぎ見るだけだ
これぞ❗️アメリカ❗️


空港の中は 人類のるつぼ
軽やかに
ラップを踏んでいる人ー
華やかに
個性の表現をされている人ー疲れはて
眠り込む人ー
空港の中は人類のるつぼ
それをじっと見つめている方がいます


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスチャン 日記 詩」カテゴリーもっと見る