福井マラソン、

2009-09-29 17:13:20 | プライベート


10/04(日)に開催される福井マラソンに参加する予定ですが、
早速案内状が届きました
5年ほど前にも参加したのですが、周りの参加者のペースに乗せられ、
完走はできましたが途中で休憩を入れてしまったのを覚えています

今年は、ゆっくりでもいいので途中の休憩なしで完走を目指したいと思います

ちなみに、
私が入社するずーっと前には、社員全員でスキットのTシャツまで作り
マラソンに参加した事もあるようですね
そういったのも近い将来ありでしょうね

--------------------------------------------------------------
メール便発送・ゆうメール発送はこちら

~圧着DM印刷のスキット 詳しくはこちら ~
--------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿