浜松餃子の「むつ菊」

2009-03-26 07:41:43 | 食いしんぼう日記
先日のイチゴ狩りの帰りに「浜松餃子」を食べてきました
店名は覚えてなかったのですが、ナビの履歴で出てきました
便利ですね

浜松の餃子は、餃子と一緒に「もやし」が付いてくるのです
↓こんな感じ



去年来た時と盛り付けが違うけど、まぁいいか!

軽く揚げた食感なので、ホワイト餃子味わいが似てます
甘口の醤油とラー油で「大」20個だったかな?頂きました
ちなみに、ラー油は甘く見ると撃沈します、すごく辛かったです

また行きたいですね

--------------------------------------------------------------

 「カード印刷」 はがき印刷100枚 2,500円 は、こちらから


 窓上広告 は、こちらから

--------------------------------------------------------------

~チラシ印刷なら~ ~コストダウンのスキットにて~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿