ネギご飯、

2010-07-11 22:14:43 | 食いしんぼう日記
東京出張時にホテルの近くの「浅草製麺所」というお店に行ってきました
この店舗は、ラーメン店なのですが、ビールのつまみに「コロッケ」「骨付きからあげ」
を注文しました。まぁまずまずでした

せっかくラーメン店に来たのでラーメンも注文

辛いものが好きなので「赤辛ラーメン」を注文し、唐辛子がたっぷり入っているラーメンで
口の周りをヒリヒリさせながら頂きました



締めには「ネギご飯」を注文しました
白ネギではなく青い部分が多く、ちょっと乾燥しすぎ?彩りはちょっと残念でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿