久しぶりにミスドへ

2006-01-09 19:57:43 | プライベート
3時のおやつに久しぶりにミスドへ行ってきました
会社も休みで3連休で、休み中にティーブレイクしに行くぞ~っと
奥さんに言っておきながらなかなか行けなくて・・・ごめんね


(今度のミスドは、りかちゃんが当たるようですね)

いつも感心しますが、プレゼントの企画をいろいろと
考えられるのがすごいと思います。
ターゲットを子供と若い奥さんに置いてるのだと思いますが、
すごいですね。企画を検討しやり続れるというのが、すばらしいです
普通なら途中で止めちゃいますよね

私も、今まで社長方針を発表してきましたが、発表したからには
やり続けないといけませんね

(雪かき中にゆきだるまを作っていたようで、おまけで掲載します)


なかなかかわいいですね

次回は、2006社長方針その4についてコメントいたします


■東京での営業アシスタントを募集中です
私と一緒に東京オフィスを盛り立てましょう
詳細はこちら↓
http://www.skit.co.jp/recruit.html

エントリーお待ちしてます

~高品質のハイスピード印刷なら~ ~スキット~ 
http://www.skit.co.jp

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿