菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

ブルーベリー@いつ色付くかな

2010-06-02 20:58:18 | 菜園
だんだん実が膨らんできました。
でもまだ色付く気配はありません。

まだ鳥に食べられる心配は無いんだけど
子供がいつものようにネットを張ってくれって
ひつこく頼むので、早々とネットを掛けました。

あまりに早くネットを張ったせいか
ねっとを突き抜けて何本もの枝が伸びてきました。
これじゃ枝が邪魔で収穫後にネット外せないやん(-.-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーズナブル (つる)
2010-06-04 10:33:53
・・・を懐かしく思い出します(笑)

ブルーベリーの収穫、楽しみですね♪
今年こそはウチのベランダにも・・・

と毎回考えておりますが季節の移り変わりの方が早いですネ
返信する
こんにちわ (noppo)
2010-06-05 14:58:17
「リーズナブル」名前の通り
お手軽価格でブルーベリーの苗も
置いてるはず。

ブルーベリーは特に手入れも要らず
収穫できますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。