菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

お知らせ@11/4全国メッキバトル開催!

2017-10-23 21:53:21 | メッキ

11月4日に全国メッキバトルが開催されます。

今度はサイズ縛りのバトルです。

20センチオーバーを釣りまくれ!
ってな感じで

詳細はこちらで

メッキバトル
参加してみませんか?

釣れても釣れなくてもドキドキですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランソワーズ)
2017-10-24 19:34:52
こんばんはフランソワーズです

メッキを離れて一年経ちましたが

久々やってみようかしら

鹿児島は魚影が薄いから悩みます
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-24 22:37:48
フランソワーズさんこんばんは

是非是非ご参加ください(^-^)

鹿児島は魚影薄いんですか?
私にとっては鹿児島はあこがれの地ですが。
返信する
Unknown (Take)
2017-10-24 23:15:21
こんばんは。

今回は私も参加してみようと思います。
今年はあんまりメッキを釣ってないので、当日にちゃんと釣れるか少し不安ですが(^^;
返信する
Unknown (noppo)
2017-10-25 05:55:46
Takeさんこんにちは

今回は参加ですね。
天草チームで頑張りましょう。

房総、紀伊半島、沖縄、石垣島など強敵揃いですが
こちらは広大な天草エリアを二人じめできる強みがありますし
なんとかなるんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。