菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

雨降る前にちょこっと

2021-03-21 10:21:22 | ルアー

土日は雨の予報だったので
雨降る前の金曜の夜にちょこっと行ってきました



誰も居ない
水はあまり動いてなく
生命感はなし



いつもいるところにはおらず



釣れないけど
なんとなくいい気分

寒くもないし
春って感じ

流れ込みのあるポイントでようやくヒット



ちびちゃんですが

しばらく粘るけど
釣れそうにないのでちょっと移動

橋渡っても良かったけど
1週間の仕事疲れもあり今回は渡らず

小場所に到着
誰も狙わないようなポイント

堰の下流にキャスト
ヒット
まあまあ引く



ちょっぴりサイズアップ。

そんなに大きくないけどね


さて、久々に海で釣りしたし
春の夜は気持ちよかったし
今日はこれくらいにしておきますか。

寒くもないし、そろそろ車中泊の季節ですな。
計画しようかな。

インスタもよろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。