goo

ハシドラッグで「うまから唐辛子」というおかしを買って食べてみた

 先日、ハシドラッグで薬とかお茶を買い、レジに向かおうとすると、何やら興味を引くコーナーがあったのだ。そのコーナーには激辛のおかしが集めてあるのだ。その中に「うまから唐辛子」というのがあったのだ。それには、「唐辛子の美味しさをそのままフライ」というサブタイトルがついているのだ。

  「なんぼ辛いって言ったって、食わんに程辛ぐはねぇべぇ。」

 ということで、お酒を飲むときのつまみに一袋購入したのだ。

 で、酒のつまみに楽しみにしていた「うまから唐辛子」を食べましたよ。初めはなんともなかったのだが、

  「うわー辛れぇ~!! こんな食わんにの何で売ってんだべ。今度辛いもの好きな保原のiさんに持って行ってやっぺ。」

 ちなみに、今日「麻辣ピーナッツ」というのがあったので、購入してみたのだ。
 「クセになるしびれ!! 麻辣油のコクと花椒の刺激」というサブタイトルがついている。
 今度お酒を飲む時に食べてみるのだが、楽しみだ。報告は後日だ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄山登山 「とっとと参... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。