goo

先週「エルティ」で宴会があったのだ&笹谷の「銀次郎」で食べたのだ

 土曜日は笹谷のラーメン店「銀次郎」で昼食だ。以前のブログで何度か書いたが、イオン近辺で食べるときは、イオンの中にある「はなまる」でうどんを食べることが多いのだ。

  「いっつも『はなまる』ばっかしで、少し飽ぎできたし、今回はべづなどごで食うがなあ。」

と いうことで、「銀次郎」で食べることにしたのだ。ここは「外山」⇒「萬福」⇒「銀次郎」と店がコロコロと変わってるのだ。「銀次郎」になってからは初めてだ。

 ところで、先週の木曜日は野田町の「エルティ」でちょっとした宴会があったのだ。その宴会も無事終わり、5名で2次会に行くことになったのだ。場所は置賜町の「マリアージュ」だ。

  私「俺~、歩ってんがら。」
  ●「え~、20分位かかりますよ。」
  私「そんなことないでしょう。ここを出で、東口に廻って直ぐだがらぁ。」
  ★「ここは『エルティ』ですよ。」
  私「あ、『セレクトン』だど思ったあ。」

 たまに集まる時は「セレクトン」が多いので、てっきり「セレクトン」で宴会をやっているのだと勘違いしたのだ。

 「こういうのを天然って言うんだべな。」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 間もなく期限... 車座での飲み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。