goo

御宿東鳳

 東山温泉の「御宿東鳳」で県内の同業者の懇親会があった。会津若松市にはここ数年行ったことが無かったので、その懇親会に参加することにしていた。
 だが、当日(6日)福島を3時ちょっと前に出かけようとしたが、ものすごい暑さだったので、
 
 「暑ぐて、行ぎっちゃぐねぇなぁ。何で参加するに ○ なんかしっちまったのがなぁ」

と、後悔。

 ようやく決心して出かけたが、高速を使わず、下を行って1時間半で到着した。
  「案外、近いんだ。」

 懇親会、2次会と過ぎ、例によって腹が減ったので、ラーメンを食べに行くことになった。ラーメンを食べる会場を旅館の人に聞くと20階の「洋風居酒屋」だという。いざ20階の「洋風居酒屋」に行くとラーメンを食べるような感じの店ではなく、ちょっとお洒落に出来ていて、夜景が綺麗に見える。

 ラーメンを食べ終え、9時間前の自分の気持ちに反して

  「来て良がった。」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 定期健診 バ... つるの湯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。