goo

「レガーレ桑折 ピザスタ」で「あんぽ柿のピザ」を食べた

 ほとんどないのだが、お昼にピザを食べることもある。場所は桑折町にある「レガーレ桑折 ピザスタ」だ。
昨年で食6月に「レガーレ桑折 ピザスタ」べようと昼過ぎに行った時には混んでいて食べられなかったので、今回はお昼前に行ったのだ。

  「ピザの種類がいっぱいあんなあ。」

 結局、あんぽ柿のピザなんて珍しいので、それを注文することにしたのだ。「あんぽ柿のピザヨーチエン」だ。

  「ヨーチエンって何だぁ?『幼稚園?』 子供用?」

 と思いつつも出来上がるのを待っていたのだ。

 暫くすると、注文の品が到着。食べてみるとビザらしからぬ味が・・・。甘いのだ。

  「そうがあ、『ヨーチエン』っつうのは、やっぱし幼稚園生が食べる甘いピザなんだぁ。子供用のピザなんだあ。いいおどなが食べるものではねえんだなあ。かっこわりなあ。」

 そう思いながら、ピザを食べ終えたのだ。今度食べっ時はちゃんとしたピザを食べることにしたのだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 柿ワインを飲... 野田町の「さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。