のぽさんぽ ~続・あいうおUO日記~

UO出雲鯖をメインに ブリタニアライフを満喫中

変わり種ボールドリブル大会

2014-08-25 01:31:22 | イベント
本日22時よりニューマジンシア北海岸でミニイベント『変わりボールドリブル大会』が行われました。

この日のために拵えたマイ水着。

水着と言ったら(着てみたくても着られない)白!憧れの白!これにダメージジーンズ風パンツを合わせました。
このパンツ、スリットが入っていて何気にせくしーで気に入りました。
挿し色アクセのショッキングピンクがキラリ。

今日は会場に集まった人たちの水着を隠し撮りしようと意気込んでおりました。
(海水浴場にそういうおっさんがいたらドン引きだな)
漏れがあったらすみません!


うちの商品を買ってくれたディーバちゃんのPDは撮り忘れてたー(^^;;

夏の砂浜でスイカ割りも出来たし!
ユー産のスイカはデカイらしい。

アリゼさんプロデュースの屋台もあって、早々に飲んだくれて試合開始までの時間をマッタリ過ごしました。

受付に並ぶ列。
「noppon おとめです。よろしくね。」
名前と意気込みを本に書きました。

「暑いよう・・・」と仰るローブ姿のシキさんが脱いだらこんな感じで可愛かったぁ↓

12名の参加者が青と黒2チームに分かれ、うち3名ずつが試合に出ました。
私は青チームのスカルキャッパーズ。(バンダナーズもいたよ)
最初のボールは装飾箱。

軽快なテンポで得点を重ねるキャッパーズでした。
練習の成果が出過ぎちゃいましたね!w

続いてのボールは・・・タンス!
私はこの時プレイしてませんが、かなり置きづらそうでしたw

その次はウサギさんセキュアだったかな。
まぁ、撮り忘れてましたね!

孵卵器もありーの。

そして本家のバックボール登場。
エキシビションとしてアリゼさんvs多数の乱戦も行いました。

アリゼさん強すぎました・・・

閉会式。お馴染み首長デーモンによって優勝チームの発表がありました。

青チーム(アリゼさん、あげはさん、アーサーさん、アルシオンさん、レズンさん、私)の優勝ー!!
個人賞はアリゼさんでした!
おめでとうございます~!
季節を感じられるイベントで、とても楽しかったです。ありがとうございました。

追記
イベントから帰ると、お店にお客様がいらっしゃいました。イベントの最後にちらっと覗きにこられた方でした。
話しかけてみると外人さんでした。
私のpoorな英語で一生懸命話したんですが、可愛らしいおうちが沢山あるこの街が好きですと、確かそのように仰ってました。

私もこの街が、そしてこの街の人が大好きです(〃ω〃)

コメントを投稿