今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

眠さに負けて大変でした

2021-04-17 12:36:00 | 体調のこと
昨日は仕事から帰る時から

ズキンズキンと頭痛が、、肩もカチカチ

主人が1時間肩もみしてくれました ありがたいです

なんとか夕飯の支度 っても、、

本当に残り物に 納豆、お味噌汁、そんなので済ませて

もう、何回同じごはんだよー!ってなデジャヴなごはんで主人に申し訳なく

で、もう眠くて眠くて 気づいたらソファで寝ました

その間で 主人が茶碗を洗ってくれてました またまた ありがたやー本当に💦

そして 布団で寝ることにしました

布団の中で、 あ!ブログ!と思い出し

「頭痛と、眠いから寝ます」を書くだけで もう眠さとの戦いで大変でした

今朝、昨日のブログは、ちゃんとアップしたのかを確認したら

なんか、、ひどい文章でした

例↓もう直しましたが イメージは

実際「あた、ねむくねて ねつつくて」
訳→「もう、ねむくて ねむくて」 

ひゃーーっ!

あれ?でも アップされてない?と思ったら

時間が 今日の夜の23時35分とかになってて

つまり一日先のを書いてたようです

なんか日付の所も触って で、アップしたもよう 覚えてません

内容とアップする日付を直して 今朝アップし直しました

ま、頭痛と肩こりと、すごい眠さで寝ますってだけのブログですが(笑)

あまりに眠い時や 体調がすぐれないときは 無理にブログを書くことは無いと思いました

でも、せっかく続いてたので 一度やめたら 私の事だから終わってしまう

がんばって 何かを続ける

あ!何かって! 片付けだよ!私よ!!

今朝も起きてすぐ まだ頭痛、肩こりが残ってたので

お風呂に入り やっとお昼過ぎの今 やっと元気になってきました

まずは基本のこと、終わらせます!!


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« 頭痛とともに、、寝るとします | トップ | 竹の子→お雑煮 »
最新の画像もっと見る