今は、このやり方で

歳 環境 健康 その時々に ベストを! 私の頭を整理するためのブログです 「今は、このやり方で」

冷凍庫が空になってきて→掃除

2022-05-12 19:02:00 | 掃除
今週は買い物を控えて

あるものを先に使うように心がけてみました

乾物、冷凍のお肉、パスタ、缶詰、お菓子、調味料

日付を確認しながら あるものでの献立でがんばってみたら

冷凍庫が空いてきました

↓こんな感じです


なので、今だーー!と 軽く拭きました

7〜8割掃除です「きっちりやらない」のが続く秘訣かと

ティッシュを濡らして サッと拭いて 乾いたティッシュでサッと拭く 終わりです

アイスばかりです(笑)

ハーゲンダッツ のアイスはこの前安くなってたから 浮かれて買ってしまいました

それでも、高いなぁ

節約もがんばらないと、、です

主人太ってきました 体が心配です

大事に食べようと思います


今は、このやり方で!

☆ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
« 台所のルーバー→風通し | トップ | 混ぜるだけすら→賞味期限ギリ... »
最新の画像もっと見る