ちゃげMamaちゃげ日記

Tanzania→Norway→Japan→and next?
2人育児にてんてこまい!何事も中途半端アラサー主婦物語

タイトル変更!!

2013-05-17 | Profile

お久しぶりです。ようやく子育てに慣れてきて?!こうしてブログを更新するまでになりました。
それまではネットでメールを見たり返信するのもやっとでした。お返事遅れた皆様,すみません。

ところで突然ですが,タイトル通りブログタイトルを変更する事にします。

 

出産を終えたので,ちゃげ姉(ねえ)からちゃげMamaに昇格です!

「ちゃげ姉のちゃげ日記」→『ちゃげMamaちゃげ日記』にしたいと思います。
何だか訳わからんタイトルですが,これからもどうぞ宜しくお願いします。 

 


自己紹介

2012-02-10 | Profile

こんにちは.ちゃげ姉です

 

Top画像は妹のBobbieが描きました.私にとても似ています.

前髪の分け目がいつも2:8(あえて2:8)と言われます.そんな事ないです.時々変えます.

でもヘアーサロンに行って切っても,結局いつもの2:8に戻るのはなぜでしょう.

 

 

実は自己紹介を書くのはこのブログを開始してから2回目です.こちらはリニューアル版って事で.

 

2010年~2012年まで協力隊としてタンザニアで活動し,このブログは主に協力隊生活を綴ったものでした.

任期終了と共にそのままブログは一旦終了しようと考えたのですが,彼氏(ふぃ~あんせ)の仕事の関係で今度は北欧は

ノルウェーに行くことになり,ブログを続けて書こうと思った次第です.

 

 

誤字脱字が多く,おっちょこちょいアラサーちゃげですがどうぞ皆様宜しくお願い致します

 

 


World clock