覚☆書

バイク、食べ歩き、日々の事など。

2020.11.8 ラーメン山岡家  新潟新和店

2020-11-08 | Weblog
先輩がバイク購入時に「どなたからの紹介ですか?」みたいなことを聞かれ
俺からの紹介だと言ってレッドバロンから貰った「紹介特典カード」を持ってきてくれた。
早いものであれから2年が経とうとしてる。

その時はまだまだ先だから引き換えに行くのは何時でも良いか、
と思っていたら期限が今月の24日までと迫って来た。

引き換えがてらラーメン食べに車で出発、今日はソロです。

レッドバロンで店員さんにカードを渡し、期間限定特典は何かと聞くとネックウォーマーだそう。
ネックウォーマーは家にも数種あるのでミニレプリカの車種を聞くとGT380との事でそちらに決定。

世界の名車シリーズ vol.37
昔、親戚のにーちゃんが乗ってたなー、今は高値で取引されてる旧車だ。

レッドバロンで軽く話をし、そこからラーメン屋へ。

ラーメン山岡家です。

山形に行ったとき見かけて、新潟にも店舗あったなーと思い初訪問。

カラータッチパネルの券売機でメニューを選びます。
優柔不断で迷ってしまうので基本の醤油を選択。
券が2枚出てきて何だろうと思ったらサービス券でした。

調味料たち

券をためると色んなサービスがあるようです、50枚でTシャツかー長い道のりだ。

醤油ラーメン 670円

初めてなので脂、硬さ、濃さ、全部普通でお願いしました。
麺の量はやや少な目、俺的にちょどいい感じ。
チャーシューはやや厚目で食べ応えあり。

美味しかったです!ご馳走様でした!
山岡家、ちょっとハマりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿