クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

大好きな母ちゃんと

2021年04月09日 | Weblog

母ちゃんに抱かれているりゅうくん写真を集めてみました


歩けなくなって初日のりゅうくん






散歩中、力尽きて歩けなくなったりゅうくん











母ちゃんと昼寝のりゅうくん








母ちゃんの目の前で襲われる














ぐずってても母ちゃんに抱かれると機嫌が良くなるりゅうくん







母ちゃんの巨乳を枕にするりゅうくん





母ちゃんの上に乗る


私がお世話してるのにぐずるので母ちゃんの上に乗せたら治った

母にジェラシー





100均で買ったこのドレッシング入れは水を飲ますのに大活躍


使い勝手も良くて介護生活で、真っ先に買うべきアイテムでもありました

そしてりゅうくんが亡くなった後も、思い出がありすぎて捨てられないアイテムの一つです




未だに母ちゃんも立ち直れてないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿