クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

ぐぅぐぅ

2010年01月12日 | Weblog
掘り出し物の写真。

この頃のララは痩せていた・・・。


りゅうくんも16キロ。巨柴です。


柴犬用の服が入らない・・・。


服がないのです。サイズ大きいから全然売ってない。

お店の表見たら「柴犬7キロ~11キロ」



バッキャローー!!!!


入るわけがない!!!


抜け毛防止、チン汁飛散防止に服は必要なのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (めだか)
2010-01-15 16:46:31
この写真、とっても仲がよさそうだね
ララちゃん、今より黒い部分が多そうなのは
痩せてたせいなのかな

ランにりゅうくんとララちゃんの元気パワーを
ありがとう!!
年末31日には、呼吸が荒く、頭も上げていら
れなかったんだ。。
そんなこんなで、1日に動物病院に連絡しちゃったりオロオロしていたんだけど、
また奇跡が起きたよ

短い間の奇跡かもしれないけど、ごはんを欲し
がるまでになりました!
りゅうくん、ララちゃん、いつもありがとう☆
返信する
よかったね^ ^ (ノンタン)
2010-01-16 14:07:14
ランちゃん回復してくれてよかったよ~~。
ララの食いしん坊パワーがきいたんだな。まだまだ食いしん坊パワーあり余っているので、ランちゃんに送ります。ララの分もいっぱい食べて元気になあれ


1年前と今はそんなに白黒比率は変わらないと思うよ。写真の撮り方かなぁ~。
ひそかにりゅうくん↑の写真でチンコにタオル巻かれてます。すぐずれて役立たずだったけれど。男は厄介だぜ・・・。
返信する

コメントを投稿