クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2007-05-09 18:00:43
ひゅ~ひゅ~、主役の登場だぁ
やっぱり花より男子ですわ・・おホホ

もしかして、このりゅうくんはノンタンお手製のかきかき防止ヘルメットですか

りゅうくん、お大事にしてね
返信する
ダンボール (ノンタン)
2007-05-10 22:24:53
よく気づいたね~。ダンボールボーイです

ペロペロ未だにしてます。全然治らない

もう1ヶ月は薬を飲み続けてるかな・・・。
あの獣医、エリザベスカラーくれないかなぁ。薬出し続けて儲けようとしてるに違いない・・・

獣医め・・・・

と獣医に対する恨みに代わってきています~~

でも一時期よりましになりました。りゅうくん元気です。そしてシャンプーしたからふわふわサラサラキラキラです。今こそ、お尻に顔を突っ込む時だね
返信する

コメントを投稿