今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

ホテイアオイ

2007-09-11 | 

 ネットの大先輩に教えていただいたホテイアオイが咲いてる場所♪
隣の隣の市でしたが、我が家から15分で行けました(^-^)





ホテイアオイ・・・緑の葉っぱに紫色が絶対似合わないと思っていたので、
全然撮る気が起こりませんでした。

昨年から気になる花になっていました。
今年はどこかで撮りたい~!と思っていた矢先、願いが叶って満足~!
が、画像はイマイチですね(トホホ)

教えて下さった先輩、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花咲くんですね。 (わたあめ)
2007-09-11 22:30:56
のんたんちゃんへ
 へー@@!  布袋葵って、花が咲くんですね。
 初歩的な所から驚きでした。
 
 綺麗な紫の花ですね。
 
返信する
@布袋さまはどこに~♪ (草刈 まさお)
2007-09-11 22:31:09
ご無沙汰しています~♪
らくちん撮影は、慢性多忙症候群の方は助かりますね。

@素晴らしい群生を拝見賜りありがとう。

@@感動しました。



返信する
わたあめちゃんへ♪ (nontan)
2007-09-12 16:15:14
布袋葵さんにお花が咲くんです(笑)

近くにいらっしゃったオジサンが、
「今年は昨年より倍くらいの花数だ」と言っていました♪

ムラサキ色が美しすぎて君が怖い~の世界です。
以前は緑と紫の組み合わせはどうも・・・な。って感じだったんですけどね。


返信する
草刈さんへ♪ (nontan)
2007-09-12 16:18:10
まさおさん~オヒサですね!


見て下さってありがとうです♪
楽チン撮影、これが一番ですね(笑)

布袋さまは何処にいらっしゃったのでしょうね?
それなりのお腹の方も近場にいらっしゃったのですが(笑)
返信する

コメントを投稿