今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

清流(円原川)

2013-07-21 | 風景

 

岐阜県山県市、円原川へ皆さんの追っかけ?で行って来ました

早朝、10数名のカメラマンがいらっしゃいました(人気のスポットですね)

光芒が出る前に綺麗な苔を・・・

ここからしか撮れないのがザンネン!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeki)
2013-07-21 16:57:22
今日は~ 
最近光芒が流行ってますね表紙にもなりましたから(笑) 光芒が撮れましたか?一度行ってみたいです高速を使えば以外に早く着きそうですね
入賞作品又見せて下さい。
返信する
Unknown (butajack)
2013-07-21 18:02:51
こんにちは~、のんたんさん・・・。
オォーーーッ!暑くなってきて、水面との気温差で
川霧が出易くなってきましたネェ~。
早朝って日の出前に、現地に着かれたんですか?
いったい何時に、こっちを出ればイイのかナァ~。
10数名も居ると、車の駐車場所も困るしネッ・・・。
でも一度でイイから、早朝の様子をこの眼で見たいです~(^_^)v
返信する
shigekiさんへ♪ (のんたん)
2013-07-21 20:40:56
● shigekiさん、こんばんは♪

高速使って2時間くらいで着きますよ^^
是非一度お出かけ下さいね。
shigekiさんのフォト、どうやって撮られるのか見てみたいですね~

入選作品は、著作権の問題で載せられませんが、申し出をすればOKが出そうです^^
どうも、ありがとうございます(^^*)
返信する
butajackさんへ♪ (のんたん)
2013-07-21 20:44:55
● butajackさん、こんばんは♪

5月にロケハンに行きまして光芒さんに会いたかったのですが・・・
生憎、気温が低くて少ししか出ませんでした。
でもまだチャンスはありそう~です(^^)

6時半くらいから光芒さんがお出ましですので
その前に着して良いポジションを確保しないとですね(笑)

是非~高温多湿の時期にお出かけ下さいな~(笑)
週末カメラマン(私も含めて)悲しい時がありますね(とほほ)
返信する
何かに入賞しましたか? (風 kei)
2013-07-22 07:07:17
何なんでしょうか?教えてください~!
おめでとうございます!

円原はこの写真3枚ですか?
つづきを楽しみにしています。
返信する
Unknown (さくら)
2013-07-22 08:05:49
円原は日曜日だったの?
私はいつ行こうか まだ思案中だよ(^^)

何だか分からないけど
入賞 おめでとう~\(^o^)/
ひょっとして お得意の「花」かな?
返信する
風 keiさんへ♪ (のんたん)
2013-07-22 15:59:33
● 風さん、こんにちは♪

円原は光芒がたいした事なかったのですが、
折角ですので次回載せますね^^

入選は、中日花のフォトコンテストです。
なかなかイメージ通りに撮れないのが悩みです・・・
返信する
さくらちゃんへ♪ (のんたん)
2013-07-22 16:02:06
● さくらちゃん、こんにちは♪

お休みとお天気がかみ合わないから気がもめちゃうね^^;
今週木曜日が雨模様だから金曜日辺りがいいんじゃない?^^

そうそう、中日花の写真コンテストで入選のお知らせが届いたのですよ~^^
又書くね~(^^)
返信する

コメントを投稿