演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

表参道ヒルズ・・・

2007年08月28日 | Weblog
表参道から原宿まで並木さんとぶらぶらと歩きました。(ライブ打ち合わせ帰り)

今更だけど・・・まじまじと表参道ヒルズのショウウインドーを見ながら・・・
「怖くて中にも入れないね!(あまりの値段の高さに)」と囁きながら歩いていたら・・・

写真のバックが大小交えショウウインドーに飾られていたのでした!

エナメル好きな私は去年の初詣に赤坂の某なんちゃってエルメス屋さんで購入したバックでした!

毎年、初詣にはスタイリストの高橋氏ブレーンとお邪魔をするので帰りに決まったお店でお買い物をするのですが・・
何せなんちゃってですから金額も知れたものです!

が・・・今をときめく表参道ヒルズですからね・・・

多分なんちゃってではないだろうし・・・
でもそっくりだし・・・
何か得したような・・・嬉しいような・・・

それこそ怖くて値段も見れませんでした!

ps・・・エナメルって汚れたら雑巾で拭けるから好きなんですよね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場バーベキュー! | トップ | おんな三人集まれば・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更の書き込みで失礼します (ちよえ)
2007-09-05 10:21:47
広野さん、私もエナメル大好き!
「ガンプス」って雑貨・ギフトショップ
ご存知ですか?
この夏、代官山の店頭に並んでいた
エナメルバッグの数々、いくつも
欲しいものがあったのですが
躊躇していて・・だって大荷物の
私には小さい!!ところが夏のセールの
30%オフに釣られて白の小型バッグ
購入!持っていると嬉しくなる~
でも白なのでやはり汚れやすくて
この夏出番が少なかったです。
秋もかわいいバッグが並んでました。
機会があったら、「ガンプス」覗いて
見てください。エナメル小物もかわいい~
お値段も手ごろだと思います。
ありがとうです! (広野ゆき)
2007-09-05 12:55:11
貴重な情報嬉しいです!
今度覗いて見ます!
でも白でもエナメルなら拭けば綺麗になるでしょう?

Weblog」カテゴリの最新記事