演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

綺麗になったらごめんあそばせ。。。

2013年11月21日 | 広野ゆき


毎年撮影の時に大変お世話になります、カリスマヘアメイクのY氏お勧めのファンデーションをアマゾンで購入しました!

エバンジェリストBBパウダーファンデーションと言って、化粧下地も含まれていて、塗ると肌がつるつるになり、しっとりとなる優れものだと言うことなのです!

そんなファンデが送られて来たかと思いきや・・・お誕生日プレゼントとして真理ちゃんから



私が何時もお気に入りで使っている、毛穴も消えると言う、ブリリアージュのメイクアップベースと、超高級なファンデが送れられて来ました~

自然の法則には逆らえず、どんどんと下がって行く肌を、思い切りのポニーテールで引き上げております昨今ですが・・・

これらのファンデをその上に使えば・・・この上無く、鬼に金棒でございます~

綺麗になったら、ごめんあそばせ~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスがしたいが為のこのお姿~ | トップ | ノン太とカモメ! »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事