演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

お一人様ヒット祈願に行って来ました🙏

2018年12月03日 | 広野ゆき
私の前世の出身は「豊川稲荷」様だと言われていたので、名古屋から少し足を伸ばして豊川稲荷様まで行って来ました❗️

ご祈祷祈願は勿論「まごころ」ヒット祈願です😃

赤坂別院は良くお邪魔しますが、本家にはこれで3回目でした❗️

以前にお邪魔した時に、祈祷料によって通される所が違ったのを思い出し少し奮発しました〜

グリーンの券を頂き最後に通されて用意してあったのがご覧の精進料理でございました😊

赤味噌のお味噌汁が美味しかったです😋

まごころCDをご奉納したら、案内をしてくれたお坊さんが、「良い歌ですね」と私に囁いてくれました〜😀

嬉しいまごころが響き合いました〜😍

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい30年ぶりと3年ぶりの再... | トップ | ノン子を預けているお家から... »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事