演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

若者におばさんと呼ばれて・・・

2019年01月12日 | 私のこと
   先日23歳の若者と話す機会がありました!

とても渋く素敵な声だったので、

「あなたいい声してるわね〜〇〇見たいね〜」と言ったところ...

「僕テレビ見ないので〇〇のこと知らないんです!」との事

「じゃあ、テレビ見なくてパソコンとかやってるの?」と聞くと

「何時もボーとしています❗️」と返答・・・

そして「おばさんはテレビばっかり見てるの?」と言われ・・・

「おばさんじゃなくてお姉さんでしょう!
女性は幾つになってもお姉さんと呼ばれると嬉しいのよ!」と言ったところ

「だってホントのおばさんにお姉さんと言った方が失礼だと思って❗️」とぬかした若者...

思いやりが無さすぎる若者にガックリ😱
怒る気力もありませんでした・・・おばさんは😆

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小岩「音曲堂」さんでインタ... | トップ | ノン子大きくなりました🐱 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事