演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

吉亀寿司にお邪魔しました🍣

2019年02月10日 | お店
   ホントにホントにお久しぶりに新宿3丁目と曙橋の真ん中にあります「吉亀寿司」にお邪魔しました!
写真は大将のはじめちゃんです!!

この地で来年50年になるそうで、ここは知る人ぞ知るで、業界御用達なのではじめちゃんは兎に角顔が広いのです!

   これまたプライベートでは久しぶりに会いました、カリスマインストラクターの裕ちゃんと二人酒をしました!

雪がちらちらするほど寒い夜でしたが、裕ちゃんはレッスンを終えて来た帰りなので一気にガンガンと冷えている生ビールで乾杯しました!

      

三人の会話も弾み、とても楽しく美味しいひと時でありました~

気が付けば閉店までおりました~
他にも色々と食べたのですが、話に夢中になって写真撮り忘れました~

因みにお邪魔した日は、ソフトバンクの特典で吉野家の牛丼をくれる日だったを思い出し、お店に行く途中で吉野家があったので牛丼を頂き、はじめちゃんのお土産にしました~  

しっかり者の私でございます~😋


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今夜も歌わナイト」で盛り... | トップ | 寒い夜は🥘 »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事