演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

暖かいご声援に感謝申し上げます🎤

2023年05月27日 | 広野ゆき











昨日は佐久市シルバー人材センターの4年ぶりに行われた定期総会の後のアトラクションでした‼️

初めて地元になった佐久市でのステージでしたが、1年前にこちらに移住した事をお伝えすると、皆さんびっくりしておりました🥹

お客様の所を廻らせて頂いた時に、「私達も臼田なのよ‼️」とかなりのご近所さんがいらっしゃいました😱

久しぶりのアップにヘアピースが取れないかヒヤヒヤしながらも、楽しいステージが出来ました😍

皆さまの暖かいご声援に只々感謝です🙏

こちらに来て1年が過ぎましたが、こう言う形で地元の方々とお会いが出来たのは、氏神様である稲荷神社様のパワーを頂いた様に感じます⛩️

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️👏👏🙇🏻‍♂️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日地元で決戦です🎤 | トップ | 偶然が続きます😱 »
最新の画像もっと見る

広野ゆき」カテゴリの最新記事