演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

良い香りです!

2018年04月26日 | 私のこと
   昨年のライブの時にプレゼントで頂いた芳香剤です!

   中身はこんな感じですが、玄関先に置いておいていたら来る方々が「良い香りだねぇ~、何処で買ったの?」と言われる事もしばしばだったので、プレゼントにも関わらず頂いた方にお聞きしたら、アロマで有名なカリス成城のモノでした!

早速、2本目を買いに行きましたが、匂いって幾つも嗅ぐとどれが何だか判らなくなってしまいますねぇ~

この包みも可愛いし、お値段は少々お高めですが、4か月は持つのでお勧めで~す!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西友のお墨付きが大好きです! | トップ | お酒って怖い!! »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事