演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

慣れって凄いですね〜😱

2018年07月28日 | 私のこと
連日35度以上の暑さを体験したせいか、ここ数日も30度はあるのに「今日は涼しいわ❗️」と思ってしまいます😢

しかも今朝に至っては、冬のような寒さを感じてしまいます・・・

人間の順応性って凄いですね😵

   そう言えば私の味覚も、昔は恵比寿ビールが大好きだったのに、今は第3のビール麦とホップ🍺に慣れて来て、恵比寿ビールが苦く感じるのでホント慣れって凄いですね〜😅


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリープ2つ切除しました😨 | トップ | 結果オーライ!👌 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事