演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ペットロス・・・かな🐶

2018年06月09日 | 私のこと
ノン太が永眠して1週間が経ちました・・・

長い長い1週間でした・・・

元気で愛くるしいノン太の姿よりも、お散歩も出来なくなり目も見えなくなり耳も聞こえなくなって点滴生活が始まった1年7か月のノン太の方が鮮明に私の心にあるのです・・・

匂いだけで私を何時も探していたノン太でした・・・

また何時めまいがしてもおかしくない私ですが、心配頂く皆さんのお気づかいにホントに感謝でございます・・・

   写真のビールとおつまみは、お隣さんの彦ちゃん夫妻と斜め前の島崎さんより頂きました・・・

「今までの介護生活のお疲れさんで飲んでね!」と言われました。

そう言えば、毎晩数回ノン太のおしっこの為に2階から抱っこして階段を上り下りした1年7か月でした・・・

ノン太はオムツはしていましたが、最後の10日前まではちゃんとおしっこを教えていました。

沢山の薬や点滴の残りをみたり、乳母車を片づける時、ノン太の大好きなぬいぐるみを目にしたり、ノン太専用のタオルを洗濯をして手にした時、スマホの中にいるノン太を見てはノン太を思い出して涙する日々なので、やっぱりペットロスのようです・・・

せめて夢でいいから私に会いに来てほしいです!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心から感謝もうしあげます🙏 | トップ | 五月の夜🍷 »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事