演歌歌手!広野ゆきと愛猫ノン子の部屋にようこそ・・・

デビュー36周年の広野とノン太の妹分、ノン子との日々にご参加しませんか?

ブログの不思議・・・

2009年12月27日 | 私のこと
ブログを読んで頂いている皆様!!ありがとうございます!

何だ間だと言いながら、ブログを始めて約1500日位経ちました!

始めの頃は何日かおきのブログで、また2年前には数ヶ月お休みをしたこともありましたが、こんな私のつたないブログでも「毎朝楽しみにしているよ!」とのお声を聞くと頑張ろうとこちらこそやる気を貰います!

そんなブログですが、最近はブログ解析と言うのもがありまして何時にどの位の観覧数があるとか観覧した人が何処から来たとかが判るのです!

そして私が不思議に思ったことがひとつ・・・

私のブログを観覧して頂いている時間が朝の6時に集中していると言う事です!

100%の内90%は朝の6時台なのです!

私は毎朝6時半から7時の間にノン太のお散歩前に更新するのですが・・・

似た物同士と言いますが・・・皆さん!早起きですね!感謝しています!

(写真はノン太クリスマスバージョンです!)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら棒や! | トップ | 私、オノボリさんになる! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (OSSA)
2009-12-27 11:11:46
私も毎朝7時前には電車に乗ってますのでまずは携帯でmixiチェックしてます。
二日酔いの日はすぐに爆睡しますけど。
不定期 (演歌虫)
2009-12-27 16:36:21
私はゆきさんのぶろぐを覗くのは、仕事が一段落して、テーマによって書きますね。演歌のテーマなら無限ですが、宇宙のテーマも無限に好きです。
ありがとうございます! (広野ゆき)
2009-12-28 06:28:15
携帯からのアクセスがやはり多いようです!
ブログを見て大笑いするような事が起こりますように来年も頑張りま~す!

宇宙ねえ~ちなみに元旦は満月です!

私のこと」カテゴリの最新記事