nontaの...思いつ熊まブログ♪

思いつくまま、気の向くまま、そんな日記です。

いらっしゃいませ(*^^)v

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。ただいまお休み中です。

コロナウイルス感染に注意しましょう!

まとめて報告

2013-03-16 21:01:21 | 日記&つぶやき
最近、パソコンの調子が悪い(動作が不安定になる)ことがあり、

それと、仕事上で悩むことが重なって、ブログ投稿件数が減っていました。

3件分をまとめて報告しちゃいます。

3月14日の出来事

 仕事帰りの車の中で何気なくポケットを触ると、携帯電話が無い!(スマホじゃないのよ

 どこかで落とした? と言っても社内のはず。

 前かがみの体勢になると落ちることがあるけれど、音でわかるはず...。

 Uターンして会社の電話から090-すると、ごみ箱から

 退社前に自分のごみ箱のごみを事務所外の大きなごみ箱に捨てに行った時に落としたようです。

 紙類用の方だったので汚れもせず、壊れもせず、無事で良かったです。

     

3月15日の出来事

 お客様が近くに来る用事があったからと、振込ではなく現金支払いに来られました。

 何故か、お札の大きさに封筒を折ってピッタリと貼ってあるので開けにくく、

 少ししかない隙間にハサミを入れたら、ハサミを通じて嫌~な感触が...。

 うっ!

 諭吉様の端っこを少~しだけカットしてしまいました。

 本社口座へ送金する時のATMでエラーにならなかったので、ホッとしました。

 お札は使えるってことよね...。

     

3月16日の出来事

 みいたもお休みで、ムーヴ君のタイヤを取り替えてくれました。

 昨冬は例年に比べて雪の予報が多く、スタッドレスタイヤは精神安定剤にもなりました。

 nonta地方は雪の予報が外れたこともありましたが。

↓ クリックしてみてね♡    

ページトップへ(*^^)v

最新記事へ(^。^)ノ