のんきな主婦のやりたいことだけ!

nonsyuhu2006家「ダーリンと私と小学三年生の息子(お坊っちゃま)と猫(ひめ)」の“の~んびりとした”日々の記録

昨晩のお坊っちゃまとひめ

2020-03-22 05:38:02 | お坊っちゃま&ひめの部屋
昨日の夜🌃の
お坊っちゃまとひめ🐈。

ラビリンス?だったと思うのですが、
お坊っちゃまが遊んでいると、
ひめ🐈は、
「なぁに?これ」
と近づいて行き…………………






しかし、このラビリンス、
小さな玉を順番どおりの道を穴に落ちないように、通っていくもの。


結果



うまくいっていても、
ひめ🐈が途中で穴に落としてしまうことに😢⤵️⤵️


お坊っちゃまも最初は、

「いい感じだったのに~😅」

とか、言っていましたが、

何度もしているうちに、

ひめ🐈が玉を穴に落とすと

「あ~あ、またひめ🐈の勝ち」

って、言ってました🤗



ひめ🐈の勝ち❔❔
なにが❔❔❔❔


まっ、二人仲良く遊んでくれれば、
OK👌













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。