Non's ~ Insomnia ~

麻布十番発信...「断捨離のすすめ」著者...夜型人間nonから不眠症のあなたへ...眠れぬ夜はお暇つぶしにどうぞ

It's a Boy♪

2011-09-04 | Weblog

9月1日、大型台風とともに天使が舞い降りてきた。。。

 

予定より3日早い出産

 

 

てんちゃん ようこそこの世へ

 

幸せに浴するひととき。。。

そして、新たなチャレンジに向かい合うひととき。。。


人生いろいろだけど。。。

 

一緒に乗り越えていこうね

 

生まれてきてくれてありがとう

 

ただ それだけで


ママもパパもとってもシアワセです。。。

 

あ、でも、夜はもうすこしよく寝てくれるともっとシアワセです♪



あ、あと、オムツかえのときにオシッコ噴水がないともっともっとシアワセです♪



あ、そうそう、沐浴のときの恍惚とした表情はかなりGOO!もっともっとみれるとシアワセです♪

 


。。。と


わたしたちの期待より、あなたが人生に期待することに向かってどんどん進んでね



どうぞよろしく


 

≪断捨離講座in東京にご参加くださったみなさまへ≫

2日間、おつかれさまでした!

みなさまにお会いできるのをと~ってもたのしみにしていたのですが、かなわずにごめんなさいm(__)m

ひでこさんやスタッフから、みなさんの素晴らしい取り組みの報告を受けました

とっても盛り上がった会だったとのこと、またの機会にみなさんの近況を聞けるのをたのしみにしています♪

私も新たな断捨離の試練がはじまりました

夫と私、それぞれの片手にカメラを持ち、子供をパシャパシャ、報道陣状態。。。

この2日間で似たような写真がおびただしい量になってしまい。。。

断捨離はエンドレスです

一緒に精進しましょう♪

 

 

 

 
Comments (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離講座in東京11月受付開... | TOP | 11月の断捨離イベントby川畑... »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ダンシャリアン生徒)
2011-09-04 23:31:32
ご無事のご出産おめでとうございます。目鼻立ちがはっきりした可愛い赤ちゃんですね。これからもブログを楽しみにしております。まずは、本当におめでとうございます。
おめでとうございます!! (くにえ)
2011-09-05 00:19:31
伸子先生、

もしかしてブログに、赤ちゃんの事を書いていらっしゃるかも、とお邪魔したところ、
ご長男のお写真がアップされていて、びっくり。
本当におめでとうございます。
なんとも幸せな表情ですね♪♪

これからも時々 あかちゃんの大きくなっていくご様子も このブログで拝見できるのを楽しみにしています。
おめでとうございます。 (聖)
2011-09-05 00:52:24
はじめまして、聖と申します。
Nonさんのブログをきっかけに断捨離をはじめました!
始めて一年たちますが、まだあまり進んでいません…
この度はご出産おめでとうございます。
大変なこともたくさん増えますが、楽しさも喜びもたくさん増えることと思います。
是非、楽しんでください。

初めまして (ゆっさん)
2011-09-05 22:27:11
はじめまして

ご出産おめでとうございます!
とっても可愛いです!!!


実は先日のセミナーに参加したのですが、
とても感動したので、
仕事がはなんとしてもフォローアップも参加したいと思っています!
その時にお会いできるのを楽しみにしています。
祝ご出産〓 (MON)
2011-09-06 06:02:33
のんさん、ご出産おめでとうございます〓
はじめまして〓もんと申します〓


可愛い男の子~うちのお子も去年はこんな小さかったなと思い出します〓今はお兄ちゃん達にたくましく鍛えられしっかり歩いています


出産後はなにかと疲れが出やすい時期なのでお身体お大事に〓
ゆっくりおやすみできますように~〓


おめでとうございます (かえる)
2011-09-08 13:09:59
天使さん

とてもかわいいですね!!

Non'sさんのブログをきっかけに断捨離を始めました。
1年ちょっとですが、すこしづづマイペースで進めています。

物だけではなく、
自分の思考を断捨離することが出来るようになりつつあります。

Non'sさんにあやかり、
一つの出会いも果たせました!!
まだ成就は??ですが、
Non'sさんの後を行けるようになりたいですね!

ですか、年が年なものですから、
天使さんは来ることは有りませんが。。。

これからも、頑張ってください。
Unknown (momo@金沢)
2011-09-08 17:54:16
お疲れさま、そして、おめでとうございます。
なんて可愛い赤ちゃん、何百枚も写真を撮ってしまうのも無理ありません。
赤ちゃんの安らかな寝顔って、もれなく周囲を幸せにしてくれますよね。
私の息子は今やでっかい高校生で全然可愛くありませんけど、確かにこんな天使だった時代があったなぁ…と懐かしく思い出させていただきました。
どうぞこれから益々おしあわせに!
おめでとうございます。 (里美)
2011-09-09 12:59:15
可愛い赤ちゃんですね。

昨年、市野先生のセミナーに参加しました
さとと申します。

6日にリフレ&クックセミナーに参加しながらNon先生は赤ちゃん生まれたかなぁと思っていました。

産後はしっかり休まれてこれからに備えてください。

また市野先生とのコラボセミナーがありますことを楽しみにしております。

赤ちゃんのすこやかな成長、願っております。
おめでとうございます☆ (*miki*)
2011-09-10 06:02:35
Nonさん 初めまして。

ご出産おめでとうございます☆
やましたひでこさんのblogから思わずすっ飛んできました!(笑)
私は、昨年Nonさんのblogから断捨離について知り、絶賛☆実践中☆です^^
断捨離が『自分の内側からの喜び』に気づく素晴らしいツールだなって 日々体感させてもらっています…。

Nonさんのおめでたい事柄に 私も幸せを頂いたので… コメさせて頂きました♪

本当におめでとうございます(*^▽^)/ どうぞ素晴らしい日々を過ごされますように☆★
おめでとうございます (こもろ)
2011-09-10 21:07:28
サイモントン療法でお世話になっていたこもろです。最近になっ断捨離に目覚め、調べていくうちになんと再び川畑先生にたどり着きました。うれしい偶然というか必然というか。

ご出産、本当にうれしいですニュースです。

赤ちゃんは生まれるとお母さんはノンストップで大変ですが、夜中にふらふらになって授乳したことや、(うちの男の子だったので)おしっこをよく飛ばしたなぁとか、赤ちゃんのにおいなど、色々思い出しました。

増える写真のことも同じくという感じです。自分達はそれまで写真なんかあまり撮らなかったのに、あっという間に写真だらけに・・・・。


どうかご無理をなさらず、寝られる時に休んでください。

先生とご家族がますます幸せになりますように。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog