無計画

フィギュアディーラー無計画のブログです

WHF

2005年10月30日 03時21分51秒 | イベント
徹夜中のスズキです。

明日と言うか今日はWHF神戸ですね。
このまま寝ずに出発しますが、
皆様よろしくお願い致します。

プライスカードとかPOPとか作ろうとしたら、
プリンタのインク切れで、
さらに新しいインクと交換しようとしたら、
機種間違えて買ってたよ…。
当日は何かと手書きになってます…。

ディープインパクト。

2005年10月24日 04時12分52秒 | Weblog
好きな馬はマヤノトップガンなスズキです。

ディープインパクト強かったですねー。
3冠達成オメデトーです。
トップガン引退以来久々に競馬中継見てしまいましたよ。

なんとか予定数の生産が終了しましたー。
今月は仕事休んだり、任意保険払わなきゃダメだったりして
お金がMAX無いですので皆様助けてやって下さいまし。
WHF神戸の卓番は『ノ09、10』です。

今日から展示品の塗装に入ります。

TV。

2005年10月23日 03時38分36秒 | Weblog
こんばんは、テレビっ子のスズキです。

暇さえあれば1日中TVを見てる訳ですが。
基本バラエティーでドラマ、スポーツも見るし、ニュースも毎日見る。
でも前に比べるとアニメ関係のTVを見る機会が減ってまして、
最近見てるのは、「ガラスの仮面」と「BLOOD+」ぐらい。
前は毎日何かしら見てた気がするのですけどねー。

このまま見なくなって大人になるのは寂しいので、
何か面白いのあったら教えてください。

プレーオフ。

2005年10月20日 03時24分02秒 | Weblog
セ・リーグは巨人、パ・リーグはロッテスキーのスズキです。

まずはロッテ優勝オメーです。
ホークスは負けはしましたけどリーグ1位ですので、
来年また強さを見せてください。

賛否両論あるプレーオフ制度ですが、
私的にはどちらかと言うと反対寄りです。
完全に否定する訳では無いですけど、
やっぱりリーグ1位があまり意味無い感じがします。

で、ちょっとスズキ的プレーオフを考えてみた。
・各リーグ優勝は優勝で日本シリーズ出場。
・各リーグ2位、3位でプレーオフを行い勝った方が日本シリーズ出場。
・日本シリーズを4球団で戦う。
・セ1位対パ2位、パ1位対セ2位(ココでアドバンテージを1位に与える)

こんな感じにすればリーグでの消化試合も減るし、日本シリーズも盛り上がると思うんですけど、どうでしょう?
(MLBってこんな感じじゃなかったですか?)


あーあくまで勝手な妄想ですので反対意見でいじめないで下さいねー。

お久しぶりです。

2005年10月16日 23時35分02秒 | Weblog
すっかり忘れ去られてる気がするスズキです。

まずは放置プレイゴメンナサイ。
半分はサボってたのですが、もう半分は病院通ってました。
現在も病院通ってて、1番の問題は右手が痺れて動かし辛い。
病気の事言い出すと長くなるし、めんどいので省略。

とりあえずWHF神戸用の斎香センパイ小改修終了。
今から埋めて生産開始なのですが、
今回も完成品は間に合うかどうか解りません…。
なんとか頑張ってみますけど。


●WEB拍手
 >最近更新と待ってますが、死の淵がけっぷちダイブっち?
 
 半分死の淵をダイブしかけました。更新もっと頑張ります。