世界を旅するシャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

日米足並み揃へて「戦略的無視」

2019年09月10日 | 反日活動は禁止
韓国は2、3年で崩壊する?韓国政財界人が米に泣きつき日本の措置を撤回させようとしましたが、
韓国から泣きつかれた米国が「中国と手を切れ」と突き放しているという態度で、日本と同じく戦略的に無視を決めたようです。

慰安婦も徴用工も捏造、日本国民はネット報道で真実を知りました。
日本国民の税金が韓国に多額に使われ、いまも状況は変わっていません。生活保護・在日特権・数々の既得権に我々の税金が使われています。

韓国は当然自分達は悪くないと世界に宣伝するでしょうが、そのことで世界に見放されるでしょう。
韓国の中央日報は「『韓国がゴールポストを動かした』という日本の批判論理に対抗して、国際社会を今後説得しなければならない外交戦が始まった」と韓国政府をたきつけています。

「非韓三原則」という言葉があります
韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』を『非韓三原則』にして日本への甘えを断ち切ることが最重要です。

助けても教えても恩を仇で返すのが彼の国の性格で、関わらないのが日本のためになるという。中国、北朝鮮に対してもほぼ同様に接するのが賢明だという意見に賛成です。ー

いままさに正論だとネットでは「非韓三原則」が一番よい、約束をすぐ破る韓国を見限ろうと日に日に声が高まっています。

韓国の元徴用工訴訟で賠償を命じられた日本企業の差し押さえ問題
麻生太郎氏は先月12日、韓国への報復措置を例示し具体的に検討していると述べました。
送金の停止やビザの発給停止など、さまざまな報復措置があると思うと語りました。

日韓関係は冷却したまま。中国ともあつれきが絶えず、北朝鮮とは緊張関係が続いています。
東アジア3カ国とどう付き合うべきなのでしょう。
左翼・リベラル派の政治家、マスコミ、研究者はもとより、保守派の政治家、外交官、ジャーナリストでも大方は友好関係維持が基本的な考え方です。
極力、対話を続け、譲るところは譲ることが日本の長期的な平和と安全につながる、という意見が多いです。こういう人は中国韓国のスパイと思っていいでしょう。


日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレはヘイトそのものです。都合の悪いことがあるとすぐにヘイトと人種差別だとわめき立てます。だから余計にわかりやすいですね。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。


エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空



















コメント   この記事についてブログを書く
« まともな人はヘイトや人種差... | トップ | カクテルタイムのラウンジグルメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

反日活動は禁止」カテゴリの最新記事