シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

波の音・・・プーケット

2011年03月24日 | おしゃべりフライト
昨日は午後3時にスコールでした。
このところ毎日スコールがあり夜から夜中にかけてのスコールだったのがだんだん早まってきているみたいです。

このお部屋は一番海に近いので波の音が聞こえてきます。

スコールのせいか今までで一番波の音が大きく聞こえ自然の脅威を感じます。

夜中にふと目を覚まし・・・・・ベランダから海をみると・・・・・暗闇の中・・・・・・波の音と振動が伝わってきます。

ここはプーケット

JWマリオットリゾート&スパの敷地は広大でまるで人口のジャングルにいるような・・・・・これほど見事な植物園は他にないんじゃないかと思うくらい美しく見事です。

ここのタイムシェアを購入してから10年・・・・・何度も訪れていますが飽きることはありません。

もちろん時には思いがけないアクシデントもありますが、そのアクシデントでさえも楽しんでいます・・・・・・というか楽しむことにしています・・・・・旅を楽しむ最大のこつ・・・・・・だと思って。

スコールも大好き・・・・・・晴天から突然雷が聞こえてきて・・・・・・冷たい風が吹き・・・・・・空が暗くなったなと思った途端にに激しい雨・・・・・・・

波の音が海岸に打ち砕ける音・・・・・・

やっぱりここはプーケット



最新の画像もっと見る