シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

エビデンス

2021年04月19日 | 反日活動は禁止
自宅に帰ってきました、いいですねぇ~家は、なんだかホッとしています。
ホテルに長期滞在はめずらしくないのですが、いつもは海外で、日中はプールサイドで読書とのんびり過ごします。
しかし今回は大阪滞在、なんだか毎日観光しまくって、京都、奈良、と大阪はしゃぎすぎて4週目はちょっと疲れてのんびりしてました。
当分家でのんびり過ごそうと思います。
ところで
先ほどこんな記事を目にしました。
19日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)では、新型コロナウイルスの感染再拡大が止まらない東京都の小池百合子知事(68)が今週中にも政府に緊急事態宣言発出を要請する可能性が浮上したことを特集した。

コメンテーターで出演の同局・玉川徹氏(58)は「緊急事態宣言を東京が検討していることは先手を打っていくと言う意味でいいと思います」と、まずコメント。

その上で「大阪が今週、緊急事態宣言(発出)ということになれば、まん延防止措置というのは効かなかったということですよね。それが分かった後で何をするんだと言ったら、政治的には緊急事態宣言しかない。政治的にはですよ」と続けると、「だったら、大阪と同じタイミングで(東京も)出したらいいじゃないかと言う話になるのは必然かなと思ってます。だから、来週くらいはそのタイミングじゃないかと思ってます」と話していた。

緊急事態宣言もまん延防止策も、飲食店の営業時間短縮も、エビディンスが全く示されていません。
エビデンスとは、証拠、根拠、証言、痕跡などの意味を持つ英単語。 ITの分野では、システム開発のテスト工程などで、システムが正しく動作している、あるいは 不具合 が生じたことを示す証拠となる書類やデータなどをこのように呼ぶことが多いです。
緊急事態宣言で何がどう変わったの、尾身会長はおかしいとそろそろみな感じていると思います。

玉川徹の背後で誰が指示を出しているのでしょう?ネット難民を恐怖に陥れ、洗脳しまくっています。



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。
ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村
やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る