シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

目から鱗の7年8か月感謝しかありません。

2022年11月18日 | 反日活動は禁止

早朝ランニング、10キロ完走、今日でついに虎ノ門ニュースが終わる、頭の中はそのことばかりでした。須田慎一郎さん藤井厳喜さん、居島一平さん今日も最高でした、懐かしい話題が次から次へと、ほんとうに虎ノ門ニュースに出会ってよかったと心の底から感じています、

JALに入社し、国際線を乗務して、世界中を飛び回りましたが、航空会社は狭い世界でもあります。知っているのはJALという会社だけで他の会社を知りませんから非常に視野の狭い世界で生きてきました。世間知らずで知識が偏っていました。虎ノ門ニュースを見て目から鱗の連続でした。今日で番組終了、7年8か月感謝の言葉しか浮かびません。

オリックスは化粧品・健康食品の通販事業などを手がけるディーエイチシーDHC)を買収します。 DHCの創業者で大株主である吉田嘉明氏と株式譲渡契約を締結。DHCの株式を譲り受ける基本合意に達したと11月11日に発表しました。

これは今回の虎ノ門ニュース終了にかかわっているのでしょうか。これから毎日この時間を何をして過ごそうかと思案しています。とにかく吉田会長今までありがとうございました。
 


最新の画像もっと見る