シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ホワイトチアシードに異物

2016年02月13日 | ひとりごと
今朝は暖かくてランニングで汗ビッショリ



寒暖差が激しいですね~

ところで最近話題のチアシード

満腹ダイエット*ぷるぷる感がたまらない「チアシード」満腹ダイエットとか

オメガ3やミネラルをたっぷり含み、水に浸すと10倍に膨らんでゼリー状になります。 満腹中枢が刺激され、 腹持ちがいいとか

健康・ダイエット・美肌効果で注目されてきている南米原産「チアシード」。

3か月前からいろいろと試して、前日から水に浸して朝食の時にざくろジュースと混ぜて

ダイエット目的ではなかったのですが、体重に変化はなし

良く噛んで食べると時々ジャリっとするものがあって、本当に小さな黒いものなんですが

身体に影響はないのかもしれませんが・・・・・・

ジャリってするのが大嫌い

手で触ってみると小さな小さなチアシードよりずっと小さな砂のようなもの

ネットで検索してみると、同じ経験してる人が


たぶん、よく噛まずに飲んでいれば、気が付かなかったと思います。

まとめ買いしてしまったチアシード

ホワイトチアシード

今朝ついに決心しました。

全部捨てます。





ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る