世界を旅するシャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

危機感も問題意識もない

2018年12月05日 | プーケット滞在日記
危機感と問題意識もなく、安穏と現状にあぐらをかき、何も考えない、それが憲法改定に反対を唱える人たちだと思います。

憲法の議論をもっとすべきです。

野党は憲法は総理のおもちゃじゃないとか、総理は独裁者ヒットラーになるとか、憲法改正は論外とか言ってますが、本当にそうでしょうか

戦争に負けアメリカの統治下のもとで、アメリカ人によって作られた憲法、それも70年以上も前の憲法です。

政治家も国民もそのことを踏まえて議論すべきだと思います。国民投票を行えば良いと思います。

賛成派も反対派も投票して、これからの日本の国を考える時が来たと思います。

今はネットで真実がわかります、いかに偏向報道と偏向教育、左寄りに洗脳されてきたのかがわかります。
間違った歴史の教科書を学ばされ、有名進学校の教科書もそういう偏向の教科書を採用し、試験の問題も偏向教育通りに答えないと受かりませんから一流大学を受かって洗脳された優秀な人が国家公務員試験に受かって官僚になるのです。

もうやめませんか、メディアの偏向報道は、左翼に偏った報道をするのは国益を損ないます。

これからはネットで調べて本当の日本の歴史を学びましょう、朝日や毎日はネットで調べることは騙されてしまうとか言っていますが、ネットには自浄作用があります。




プーケットで思うことはもっとマシな野党になってほしいということです。




マリオット系列のホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

q簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空
ジャンル:
憲法・法律
コメント   この記事についてブログを書く
« 鳩が食べてくれるスイカの種 | トップ | マリオット個人情報流出です... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プーケット滞在日記」カテゴリの最新記事