シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

五つ星ホテルJWマリオットで外に洗濯物干すのはダメ

2017年08月22日 | 読書の旅プールサイドでくつろいで
どんどんお天気が良くなっているような

ずっと雨だったのは1日だけ

今日もプーケットは美しい

風が時折吹いてきて、本当に爽やかな心地よい毎日です。

幸福感全開



ところでこのところこのような光景に驚いています。




ホテル棟なので洗濯機がないのは分かりますが、人の目のつくところに洗濯物を干すとはオドロキ

JWマリオットは五つ星ホテル

散策すると洗濯物がいろんなところ、びっくりするようなところ(木)に干されてます。

昨日そのことをホテルのスタッフに言ったら驚いていました。

これから注意しますとのこと

たぶんチャイニーズのお客様だと思いますからチェックインの時に説明するようにします。

ということになりました。

海辺の木にも洗濯物が干され、相当美観が損なわれています。

風の通るところに干せば早く乾くという気持ちはわからないではないですが、下着や水着まで人に見られて平気なの?

このところ日本人が少なくなり、代わりに中国人が増えてきました。

お金持ちになったばかりで常識やマナーが追いついていません。

残念なことです。



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 



最新の画像もっと見る