シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

早朝ランで脱水症状が原因か急性胃腸炎

2014年08月21日 | ランニング
強い日差しを避けるための早朝ラン

3時15分起床

車で10分のランニングコースへ

3時45分スタート

このコースは実業団の選手も走っている人気のコース

早朝でもウォーキングを楽しんでいる人たちが大勢います。

最近

ちょっとすごく汗をかくなぁと思っていたのですが

真夏だし

プーケット・グアムから帰ってきて日も浅いしと

あまり気にしていませんでした。

ところが昨日は

ランニングから家に帰って

すこしづつ

だんだんと

なんだか気持ちが悪くなり

昼食ものどを通らず

軽い吐き気と

下痢と

胃と腸がうねるような痛み

これは普通ではないと驚いて

いつものクリニックへ駆け込みました~

1時間点滴を受けてかなり良くなりましたが

原因は脱水症状から来る急性胃腸炎でした。

この私が

昨日はお酒を飲もうという気すら起きない

貰ってきた薬を飲み

おとなしく

早朝ランもお休みして

なんとか体調が戻ってきました~

皆さんもこの時期お気をつけくださいね








今晩は復帰できそうかも







ぽちっとクリックお願いします。 m(゜- ゜ )カミサマ!  

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村


やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ















最新の画像もっと見る