シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

嵐のカオラック

2013年07月04日 | 旅行
昨日のブログで今朝は良いお天気になりそうな予感



書きましたが

ブログをUPしたとたん

雲行きが怪しくなり

結局

昨日も降ったりやんだり

時々豪雨

こんなお天気がもう3日も続いています。

そろそろ晴れてもらわないと・・・・・・・

こんな嵐のカオラックだけでは可哀想です。

わたしたちが過ごした晴天のカオラック4日間

はじめてカメラで動画撮影をしてみました~
(UPするのは2度目の動画です)






この景色を見ずに今日3泊4日で帰らなくてはならない人は本当に残念なお天気でした。

でもホテル側の配慮で雨でも楽しめるように映画をロビーで放映したり

ゲームや

子供たちが飽きないようにと様々に工夫してくれています。

そんな中

いくら晴れ女でもこういうこともあろうかと

DVDをたくさん持ってきているので

わたしは韓流ドラマをどんどん消化しています~

【トキメキ☆成均館スキャンダル】

【タムナー】

これを見終わったら次は

【快刀ホン・ギルドン】

雨でも楽しい~

そして6時になったらプーサイドのバーへ繰り出します。







このバー

どんなに荒れてても営業しています~

こんな豪雨でもプールで泳ぎながら一杯2杯3杯

雨にも負けず

風にも負けず

そんな

お客さんが多く楽しんでいて

かなりの賑わいです。







最新の画像もっと見る