シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

公平洞コムジャンオ の後は腹ごなしにソウルで卓球?

2013年05月28日 | 旅行
アンニョ~ン

またまた行っちゃいました~公平洞コムジャンオ












すっごい満足

お腹も一杯マッコリも一杯(しこたま)飲んで
い~~~~~~い気分です。

支払いを済ませて出てみると(AMEXカード使えました)

このお店の行列が20人近くに膨れ上がってびっくり!
しかし
向かいのビルの前の広場にも負けないくらいの人だかりが・・・・・・

のぞいて見ると

なんと

卓球の大会をしているようです。

一人1ゲームで10点先取すれば勝ち

負けた人は次の人と交代

誰でもエントリーできるみたいなので酔っぱらった勢いで参加しようかなと~
意気込んだら

「やめときなさい!そうじゃなくても橋本さんの発言(慰安婦問題)で日本人は注目されているんだから。
もし勝ったらどうする?
ますます日本人バッシングになるかもしれないぞ。」
と、たしなまれて断念

中学生の時卓球部で3年間卓球バカだったんです。

3年生の時は市の大会でシングルで優勝し、県大会に出たこともあります。

プーケットでも気が向いたらたま~にやったりもして

あ~~~~あ~~~~残念

橋本さんの発言がきっかけでデモをやっていたり
テレビでも韓国放送だけでなく中国やいろんな国のニュースで放送されています。

なので

諦めました~

でも

でも

今回も出会った韓国の人たちは皆さんとっても親切で~す。








最新の画像もっと見る