シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

2020年東京オリンピック 多くのお金を無駄にした責任は誰に

2015年09月05日 | ひとりごと
ずっとこのところニュースは東京オリンピックのエンブレムと新国立競技場

2020年東京五輪・パラリンピックのエンブレムを取り下げた大会組織委員会。

各界の著名人が理事に顔を連ねるが責任の所在についてはあいまいな発言ばかり

東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムが撤回された問題で、組織委員会が使った経費が、およそ5,700万円

白紙撤回された新国立競技場の建設費が膨らんだ原因や責任を検証

多くのお金を無駄にしたのは誰?

だれも責任は追及すべきではないと言っている

責任不問で「再スタートを切ることが責任を果たすことだ」と言い切る大会組織委員会の姿勢どう思いますか?

う~~~~~んざり

オリンピックを純粋にたのしみにしている人たちも

水をさされた気分に

これだけのお金を無駄にした責任をとるとしたら

その人物は

森オリンピック組織委員長に責任があるんじゃないかな~

特に新国立競技場に関しては

計画を変更しないと盛んに言っていましたから責任は重大です。

森元総理はもともとオリンピック組織委員長にふさわしいとは思っていませんでした。

ここで自分から進んで責任を取って退任したら~

まっ

ありえないでしょう!





ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 


最新の画像もっと見る