シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

生き方はいつでも変えられるそれこそチャンスです。

2015年08月23日 | ひとりごと
プーケットは今日も曇天

ジムの行き帰りは晴れていたけどトレーニング中にスコール

今週プーケット入りした旅行客のためにも

先週のように良い天気になりますように






昨日アップしたブログ

アクセス数が多くて

驚いてます。

もし少しでも役に立ったら嬉しい

幸せだと感じることが幸せなんですね~

同じ環境同じ状況

なのに

幸せな人と

不幸せな人がいます。

素敵な生き方を心がけることが大切

謝ることができないとか

人の好意を好意として受けとめられない

感謝する心がない

自分の言い分はたくさんかかえているけど

人の言い分は拒絶する

自分は嫉妬するが

相手の嫉妬は軽蔑する

素直じゃなくて謙虚でも無い

臨機応変に気持ちを切り替えることができなくて

暗い暗い穴を自分で作り

その中に自分で入り込んでなかなか出てこれない

そういう人は不幸です。

せっかく旅に出たのならその旅を楽しくしましょうね~

他人任せではなく

自分で


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る